証明書申請フォーム

下記フォームに必要事項をご入力の上、書類詳細入力画面に進んでください。入力必須項目です。

氏名(漢字)

※全角で入力してください

旧姓
氏名(フリガナ)
セイ
メイ

※全角で入力してください

セイ(旧姓)
生年月日
卒業年
年 3月 1日
郵便番号

入力例:123-4567 ※必ずハイフン(-)を入力してください。

都道府県
住所1

入力例:大阪市天王寺区四天王寺1丁目11番73号

住所2

入力例:マンション四天王寺 101号

自宅電話番号

入力例:06-0000-0000 ※必ずハイフン(-)を入力してください。

携帯電話番号

入力例:080-0000-0000 ※必ずハイフン(-)を入力してください。

メールアドレス

入力例:f00@example.com

メールアドレス(確認)

入力例:foo@example.com

※手書き案内・確認メールを送りますので正確に入力してください。

※迷惑メールの解除を行ってください。

受取方法
来校での受取
郵送

約1週間程度の日数がかかります。

使用目的
請求書類

調査書に関しては、卒業後5年を経過した場合通知書のみ発行となります。
成績証明書に関しては、卒業後5年を経過した場合単位修得証明書のみ発行となります。

 ※2
 ※3

※1 人数指定推薦の場合は、出願開始日、1週間前までに旧担任へ連絡してください。
推薦会議の結果連絡後、申請フォームでの申し込みをしてください。

※2 卒業後5年経過して、大学や専門学校等を受験される方は必ず「学校HP]→「卒業生の方へ」→「入試用書類」にある「指定推薦及び人数指定の公募推薦書用受験確認書・一般入試用受験確認書」を印刷して、本人確認書と合計金額の切手とともに郵送してください。

※3 推薦書を依頼する場合は必ず旧担任へ連絡してください。